海外正規品について

モノカブでの正規品についてのお問い合わせを何件かいただいたのでこちらでも記載させていただきます。

モノカブでは海外正規品の取り扱いも可としております。その理由として、国内正規品、もしくは海外正規品の

差はほぼないとモノカブでは認識しているためです。そのため黒タグなどの有無は問いません。(国内正規品でタグ等がついている場合は

ついたまま出品していただけますと、スムーズに取引いただけます。)

ただし、海外正規品の出品については十分に気をつけていただければと思います。信頼のおけるサイト、もしくはお店等で、

確実に正規品であると確証したもの以外の出品は絶対にしないようにお願いします。万が一出品された商品が模造品だった場合、

出品者にその責任を問う場合があるためです。

 

また、モノカブでの新品の状態とは、未使用、未着用が前提となります。

この他に、付属品がついている場合、付属品も未開封の状態のものをお願いいたします。

これは、例えば、スニーカーのシューレース(靴紐)を付属のものなどに変えてしまうことなども同様です。

シューレース(靴紐)など、付属品とデフォルトでついているものを取り替えてしまう際に商品に傷がついてしまったり、

シワや癖がができてしまう原因に繋がる可能性があるためです。

モノカブでは本物であることと共に新品であることも鑑定の一つとして設けております。

ご理解ご協力お願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在手数料無料キャンペーン中!

取引にかかる手数料は弊社が負担いたします。

このキャンペーン中にぜひ売買してみましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

モノカブ運営局より