【キャンペーン開始】UVカット付き スニーカー保管用パックをプレゼント


大切なスニーカーをカビや黄ばみから保護するための保管用パックを限定プレゼントいたします。
 

UVカットつき保管用パックについて


湿気の強い日本では、スニーカーの黄ばみや加水分解が進みやすいと言われております。

スニーカーの個人間売買サービス「モノカブ」では大切なスニーカーの保管状況を良くするために、UVカット仕様のスニーカー保管用パックを作成しました。

ジップがついており、密封にすることが可能で、さらにUVカットにもなっているため、スニーカーの保管状況が向上されます。

記念として2020年7月4日からモノカブでスニーカーをご購入いただくと、もれなく1枚保管用パックをプレゼントいたします。
 
仕様について
- サイズ 45mm×45mm×350mm
- Made in Japan
※ ハイカットのモデルも入りますが、一部の商品や30cmを超える商品は入らない場合がございます。



 

保管用パック販売について


今回UVカットつきスニーカー保管用パックを販売いたします。

長期間スニーカーに変化なく保管するため、お求めやすい金額でのご販売とさせていただきました。

ご購入は以下から可能となっております。
 
販売先リンク gtag

5枚入り 金額 1,120円

販売先リンク gtag

10枚入り 金額 2,200円

販売先リンク gtag

20枚入り 金額 4,180円

販売先リンク gtag

30枚入り 金額 5,100円



* プレゼントキャンペーンについてはプレゼント用の在庫がなくなり次第終了となります。
* 本キャンペーンは予告なく変更または終了となることがあります。
* 不正利用された場合はキャンペーン対象外となります。